今日の父です
今日の父です
なんで納豆…???

ちなみに昨日の父はこんなでした
謎の差し入れ

可愛いけどつらい

そこにウチの母です
母
もう感謝しかない
父はフリーダムキュートだけどこういう時は母が頼りになります。

納豆…納豆好きだけど不思議と今全然いらない…
あんなに大好きな納豆が全然欲しくない…
食べたけどね。

結局夜ごはんのぶんが納豆くらいしかなくて、熱も下がってきたのでいいかな…と思って食べたんですけど、マスクの中が地獄と化しています。
え…こんなだっけ…?こんな強かったっけ納豆…ウッ…

こんなだっけ?といえばふと横目で鏡見た時自分の様相がパープルヘイズみたいになっててびっくりした。まぁ今存在がパープルヘイズだからね。ジョジョラーじゃない人向けに言いますと、え~…え~…




ごめんジョジョBARでパープルヘイズが好きって言ってたお姉さんの事思い出しちゃって何も浮かばない…

何て雑なブログなんだ

こんなだっけ?といえば、全然絵が描けない。絵ってそんな体力使う!?ってくらい難しい。ふきだし描くだけで息切らしてる。え~~~~過去のも~さんの頑張り屋さん!偉かったんだね…褒める
しかしコレ妊娠中の方とか子育てしながらの方とかほんとすごくない?すごい…すごすぎる…体力いるんだよ、絵を描くのって…知らなんだ…どっちかというと気力の方が大事かなと思ってた…

寝よッ
ずっと食ってる
あとめちゃくちゃおなか壊してずっとトイレにいる。寂しい。


頂いたコメント読んでます~~ありがてぇ…なんか好きです多くないですか!?嬉しい照れます!!私の知らないとこで流行ってるフレーズなだけとかそんなんだったらどうしよう!え~~!!汗をかく!!熱が下がるッ!!ありがとうございます私も好きです…ぶわわ

寝よッ

ハバナイス~~~ハバナイス…ハバ…
寝よッッッ

インフルはこわいよ
インフル怖いよ

手足完全に3Mは伸ばしに来てた。
いででででででで
枕絶対燃えてたしね…

それというのも、も~さんが
頂いた解熱剤を
1回2錠のところ
1錠しか飲んでなかったからなんですよね…

あほなの?

完全にミイラになってたのにどんどん悪化するから、不安になって 安静 方法 とかで検索してしまったよ…
2錠も飲んでいいのかよ…嬉しい…全ての生命に感謝
そしてめっちゃブログ更新する夢を見て起きてしまうのでいっそ更新してから寝る事にした

お見舞いメッセージ、アドバイスありがとうございます!
皆さまもお気をつけてくらいしか言えないんだけど、皆さまもお気をつけて…!

なんか嬉しいご報告ができる気がするんだけど、タミフルの魔法かもしれないからしっかり治ってから諸々もろもろしたいと思いもろ。
それでは今日はこの辺で。ハバナイスもろ!!!!

私はA型!!!!

もらってしまいましたインフルエンザ!!!
という訳で本日は休載です。

とはいえ何もないのもアレなので、差し入れしてくれる父をどうぞ
謎の差し入れ
いや、コーヒー好きだけどさ…

前回のカツカレーの時といい、好きなものを食べれば病気は治る!と信じている父です。

しかし、インフルエンザ流行ってるみたいですね…!
皆さんもお気をつけて。

私は昨日の夜中に猛烈な悪寒に襲われ、2日前に人気の多い所に出向いた事もあり、明け方には38度台の熱と関節の痛みが出たため「あっこりゃインフルだな!」と思いました。
激しい悪寒と急な高熱、関節の痛みはインフルエンザの特徴のひとつです(当てはまらない場合もあります)

市販薬を止めて水分をしっかり摂り、発熱から12時間後にお医者さんに電話確認して受診、検査は陽性、お薬飲んで安静にしてるんですけど、いや~~~~めっちゃ効く~~~~~もうほとんど微熱だもん。良かった~~~~~

お医者さんにも、「正しい判断だった」って褒められた!でへへ!!
インフルエンザは検査や薬が効果を発揮するのに必要なタイムリミットがあるので、発熱を確認したらまず時間をチェックする必要があります。などとドヤ顔で言う。フフッ…普段から免疫しんでるからこういう時は強いぜ…

しかし油断せずきっちり治す&一週間は引きこもるを徹底しようと思います。
ちなみに予防接種は受けたらそれで発症してしまいそうな気がして受けてません。(弱)
しかしなぁ~~ちゃんと防げるなら受けた方がいいのかなぁ~~~


という訳で、今日はこの辺で。
もうどこでもらってもおかしくないよってお医者さんが遠い目をしてたので、ほんとお気をつけて~!かかったな、と思ったら発熱時間をチェック!あたたかくして水分摂取!!ごはん食べれなくてもポカリは飲んで!食べれそうならバナナとか林檎とかビタミンのあるハバナイスおやすみ~~!!