髪型シリーズが続いています。
今日は数年前、女優さん風・清楚系黒髪ロングヘアに憧れた時の話。
2
ハロウィンの仮装じゃねぇよ!!
あ、ハッピーハロウィン!


いや~油断してました…ヘアスタイルに夢中で自分のデザイン完璧に忘れてました
この時、黒Tシャツに黒パンツで部屋うろうろしてたから、無駄にクオリティ高かったです。
メイク落としや風呂あがりのたびに鏡見てビクッとしたりしてました。
(元は茶髪だったので余計です)(その時は確か映画ウィンターソルジャーのナターシャ姉さんを目指していた)
兄からもコリキコリキ言われたので、めちゃめちゃ雑なモノマネとかパラパラで返したりしてました。


こちらのまんがをTwitterでアップしたのが今年の8月になるんですけど、
11.9万RT30.2万件いいねと物凄い数字を叩き出しまして、そりゃもう心底ビックリしました!
色んなまとめサイトさんがニュースにしてくださったり、Facebookにも流れてたみたいで友人から連絡がきたり、たくさんたくさんコメントも頂きまして、いや~、小力さんすごすぎる…ありがとうございました。
(私の事「女さん」と書かれてるサイトさんを見てて、すごい!女性として扱われている!!!って衝撃を受けたりしました。普段ほとんど女扱いされる事がなかったので新鮮というかすごく不思議な感じだった…女…そうか…そういえば女とか男とかそういう概念があったな…っていう…すいません余談です。別に不快とかではないです。ありがとうございます。)


この反響のおかげもあり、かなりブラックな状態で働いていた実家自営業を相当休ませてもらえる事になりました。家族の事は愛しているのですが、実家の仕事は私には合わず辛い日々でした。免疫がもうボロボロだったので本当にありがたく思っています。

その分のしわ寄せが家族全員にいっているので、ほんと…何とかしたいな…何とかしたい…絵の方で頑張ります…。ちょっと…まだ結果がアレなんですけど…なるべく早くハイ…


そういえば小力さん、結婚式で「(2人の縁は)キレてないっすよ」ってネタをやってらっしゃるらしいってお見かけしたんですけど、え~~~~めっちゃ最高ですね…今もやってらっしゃるのかな…小力さんがパラパラ踊る結婚式、めちゃめちゃお呼ばれしたいです。
小力さんのパラパラ、今見てもめちゃめちゃ面白い!
年末ジャンボ当たったら式挙げて、小力さんお招きしたいですね。し、していいのかな…申し訳なさが強いんですけど…小力さんの事は好きなんですよ、えぇ…


文章長くなっちゃった!
お菓子買いにでかけたのに、しそ巻きとちっちゃい芋焼酎をマイエターナルラブリーパートナーへのプレゼントに買って自分のお菓子買い忘れたのでバナナでも食います。バナナハロウィンです。
しそ巻きめちゃめちゃ美味いのよ。オススメです。
味噌を紫蘇で巻いたやつだよ。お酒のアテにも最高だよ。大阪住みの方は、ルクアのバルチカのとこのスーパーにも売ってますよ。


↑コレだよ!

ハロウィンなのにしそ巻き推しちゃった!
それでは今日はこの辺で。ハバナイスハロウィン!