前回の続きです。
こちらも数年前の話。
前回のおはなしはこちら
3
逃れられぬ宿命…!

このあとロッチ中岡さんになるんですが、髪を結ったり前髪こさえたりなどして日々対応してました。

この髪型ネタシリーズ、私の個人的体験だと思っていたのですが「私も〇〇になりました!」って体験談がものすごくたくさん寄せられて…あるあるなんですね~!面白かったです。

あ、あと「又吉君はイケメンやろがい!!!」って楠田さんの時と同じリアクションコメントも結構寄せられたのですが、もちろんですよ!!!!整ってますよ!!!
対象が良い悪いではなく、自分の中での理想との着地点が違ったから驚いちゃったふふふ!っていうお話なので、ゆる~く見て頂けると幸いです。
モヤッとしちゃった方には申し訳ないです。
ルッキズムの問題とか挙がっててビックリしました。皆違って皆良いの思想には大賛成ですよ~!
ひとつのギャグまんがでも色んな見方があって、日々色々考えさせられます!


でも「笑った!」ってコメントたくさん頂けてうれしかったです。
過去の切ない体験は、プスッと笑って頂けると嬉しくて浄化されます。
ありがとうございます!


過去の髪型シリーズもちょっと続けますが、並行して色々描いていこうと思ってるのでよろしくお願いします。
風邪はすっかり良くなったのですが、下半身の諸事情に時間がかかりそうです。ヘヘッ…
それでは今日はこの辺で!ハバナイスゆるふわ!