坊主あるあるしま~す

坊主になった経緯はこちらから!
憧れのベリーショートとわたし①
憧れのベリーショートとわたし②

この前の続きなんですけど、一日挟んじゃったので…
前の分と合わせまして、続けてどうぞ。

坊主あるある①mini

こっから続きだよ~

2

3

4
ショリッてなるのいいよね。

ちょっと…でも…もういいですショリショリうるさいです…ってなってくるのでナイトキャップしてたんですが、見た目がすごいゴリゴリの妖精でとても楽しかった…

割と坊主もいいんじゃないのってなってきたあたりで、大学の入学式がきます。

なんかでもさぁ、意中の子に自分の坊主ヘッド「ちょっと触らせて~♡」って言われてオイやめろよな~とかいいながらちょっとドキドキしちゃった中高生とか割といるんじゃないの…どうなの…その辺どうなの…
緊張してきちゃった(何故)



あ、推しアボレシピありがとうございます!美味しいよね~…マヨとかオイルとかね、わかります…トマトとかチーズとか、サルサソース系も結構合うんですよね。
オリーブオイルとサンクゼールのイタリア七味とかめっちゃいいですよ。
サンクゼールのイタリア七味大好き。アボりてぇ~。


みんな知ってるかもしれないけど、固いアボカドうっかりむいちゃった時は絶望しながらボリボリ食べなくても電子レンジでチンすれば柔らかくなるよ。知ってた?そうかよ!!!!イェーイ!!!!!


それでは今日はこの辺で。
大学入学編、描けるかな~!?いったん日常ネタを挟むかも。
ハバナイスアボカドと明太子マヨとか最高だよね、アボ!!


絶対うまいやつやん