14年ほど前に大学デビューを夢見てベリショオーダーしたら金ゴリになった話、入学式編です。

経緯はこちら!
憧れのベリーショートとわたし①
憧れのベリーショートとわたし②



めちゃめちゃ引っ張っててごめんなさい。
この時期って思い出深くて、いつか描きたいな~と思ってた時期なんですよね。

ついに入学式本番、果たしても~さんに友達はできるのか…!?



大学入学編①mini
できなかった~!!!

まさかの全員読書家~~~~!!!!!!!!

別に入学式で配布されたやつとかじゃないですよ。普通に自分で持ってきた感じの本でした。
割と見渡す限りみんな本読んでて、衝撃でした。

確かまだスマホとかないんですよね…パカパカケータイなんですよね…通じるかな…
LINEとかもおそらくまだなくて、入学してからmixiが栄え始めて…ニコニコ動画っていうのがあるらしいよ~って話が入ってきたり、小文字のwが並んでるのってどういう意味?とか言う時代…かな…?

時代を感じますね!

一応式が終わったあと、隣の人に軽く話しかけたんですけど「は、はぁ…」的な会釈と愛想笑いで去って行ってしまって心が砕けました。
ごめんね…

果たしてこのままも~さんは孤独な大学時代を過ごしてしまうのか…!?
次回!『友達できた』お楽しみに!


話ころっと変わりますけど、先日のマイエターナルラブリーパートナーとののろけ話にコメントやリプライありがとうございます。

先日のマイエターナルラブリーパートナーとののろけ話

癒される~って言ってくださってる方もいらっしゃって嬉しい!
嬉しい!という気持ちと、でしょう???マイエターナルラブリーパートナーの癒し力、半端ないでしょう…?という気持ちでいっぱいです。

マイナスイオンはマイエターナルラブリーパートナーから出ています。(断言)


クロワッサンもめちゃくちゃ美味かったです。
成城石井で買ってくれたそうです。
愛おしすぎるぜ…
成城石井で私へのプレゼントを吟味してくれているマイエターナルラブリーパートナー愛おしすぎてどうにかなりそうだぜ…

その結果のクロワッサンと白玉プリン…

最高すぎるぜ…


またうっかりのろけてしまったぜ…
それでは今日はこの辺で!ハバナイス成城石井!!!



うまそうやな