マツエクしてきたよ!!!
マツエク

※マツエク=マツゲ♡エクステの意。
 自マツゲに専用の接着剤を使用して人工マツゲをくっつけて、マツゲをふさふさにします。



友人が美容系のお仕事をしているので、時々マツゲをつけてもらいに行っています。
マツエク2

ふわふわな椅子でうっとりしながら友人と楽しくおしゃべり…
マイエターナルラブリーパートナーの話やマイエターナルラブリーパートナーの話やマイエターナルラブリーパートナーの話やお互いの近況について語り合います。
あとマイエターナルラブリーパートナーの話もします。
最高です。

彼女は聞き上手かつ話し上手、更に「それもいいけど…こうしてみたらもっといいんじゃない?」という的確アドバイスまでズバッとくれるので、とっても頼りになる存在です。ありがてぇ~~~~~!!


そうこうしている間に、産毛レベルのマツゲが
グイン!!!!!!

(以下、生写真注意です)
マツエク3
眉毛の方が長いのでは?ってレベルの産毛マツゲが

IMG_2189(1)
グイン!!!!


っっっっべ~~~~~~~~
パネッすわ~~~~~~~~~~


もうね、これ体質にもよると思うんですけど、
視界の開きが半端ない。

私はまぶたの肉が割と目を覆っているタイプなので、半分以上は開きますね。
マツエク4
気持ちいい~~~

あと、メイク時間が短縮されて朝の時間がめちゃくちゃ楽…!
最初の頃は目をゴシゴシできないのがつらいんですけど、すっかり慣れました。

つけマツゲだと付け根の先っちょが浮いてきたりするのが気になったり、
マスカラはすぐパンダ目になっちゃったり、
濃くしようとしてひじきの佃煮を生やしてしまったりするんですけど、
マツエクは寝っ転がってるだけで一カ月ほど楽できちゃうのでたまりません。
ほんと楽。ほんと楽。


あと鏡見るたびピンポイントにマツゲだけ見てうっとりしちゃう。
マツエク5
少女漫画の瞳…ふふっ…

今日からしばらく視界良好です。


マツエクで気をつけたいこと
マツエク6

抜け毛の位置に注意


今日はマツエクについて語りました。ふふっ…美容トークをしてしまったぜ…
それでは今日はこの辺で!ハバナイスマツゲ!!!!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
コメントありがとうございます!
~気まぐれひとこと返信のコーナー~

・前世イタリア人はありえるかもしれない!!パスタもシエスタも大好きですwwアモーレ!
・(ダディ褒めてくださってありがとうございます!)
・ピチピチ全身タイツわろたww今後はその設定でいきます!!
・キレイ足パートナー仲間!!!運動してないのに筋肉足、ほんと謎ですよね…スクワットしたろ
・阪急おざぶあるんですね!?!?!?!?!?欲しすぎる!!!素敵情報ありがとうございます!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※