先週マイエターナルラブリーパートナーとらぶらぶ京都デートに行ってきた話の続きです。
前回の記事を読む ☞はい  いいえ

あいにくの空模様…二人のデートの行く末は…!?

嵐山レポ2mini
このあと綺麗に晴れました。

きっとマイエターナルラブリーパートナーの日頃の行いが良かったんでしょうね。
き~さん、ありがとうってお礼を言ったら爆笑してました。
好きです。

このあと、焼きもちと練り物系の串を食べたんですけど、出だしの芋もさることながら全部おなか張る系をチョイスしてしまったので、パンッパンになってしまいました。

でも嵐山のむらさんでお茶してきました。
くずもちがめちゃ美味いの。ねぎ焼きも美味しいよ!
嵐山行ったら可能な限り寄ってます。混雑した道からすこし外れた所にあって、とても良い雰囲気。
オススメです。

その後は天龍寺でお散歩。
紅葉より真っ先に枯れた蓮に夢中になる二人
「枯れてる!!!みんな枯れてる!!冬が来てる!!!!」とシャッターを切りまくります。
枯れた蓮
枯れてる!!!!

紅葉
燃えるような紅葉も見れました。

いや~~、秋満喫したわ~~~~~

大体仕事でバタついている間に桜も紅葉も散っちゃうし海にはクラゲが浮いちゃうので、今年はすごく四季を堪能できて嬉しいです。マイエターナルラブリーパートナーに感謝。

ほんとはトロッコ列車の方面や、そこ抜けたとこのかやぶき屋根のとこ、竹林、まだまだいっぱい見所があるんですけど、二人で行くと少しの距離でも情報量がめちゃくちゃ多くてもう満足してしまいました。(のろけ)

嵐山ほんと楽しいよ。
気になった方の為に雑MAP置いていきますね。
雑嵐山MAP
雑すぎた。

レンタサイクルとか人力車もあるよ。楽しそ~~気持ちよさそ~~~

嵐山といえば、10年以上前にトロッコ列車に向かうまでの道で壮絶に美しい花畑を見つけたんですけど、一度見たきり何度行っても見つからない。
忘れられない光景です。

ガビガビしたデータしか残ってないので悔やまれます
せっかくなのでどうぞ(春の写真ですけど)
花畑1
花畑2
花畑3
また出会いたいな~~~

さて!明日から冬ですね。ヒィ…
ついこの間まで春だったのに、恐ろしい
寒くなりますが、皆さんお身体にはお気をつけて!あったかくしてお過ごしください。

それでは今日はこの辺で!ハバナイスありがとう秋!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
コメントありがとうございますのコーナー
なんだか好意的なコメントを頂いていて、この世に存在していていいんだという優しい気持ちに包まれます。
ありがとうございます!!
子どもっぽい所や抜けた所、情緒がガッコンガッコンしている所は私の欠点でもあるのですが、
そこが良い所だと肯定して頂けるととてもありがたく、ホッとした気持ちになります。
あとめちゃ照れる。そわそわしちゃう。ひ~!ありがとうございます!うれしいです!

>マイエターナルラブリーパートナーの響きが好きなので自分も使用したい
ちょいちょい言って頂ける事があるんですが、ガンガン使ってください!!私も嬉しいです。

金ゴリ時代は写真が残ってなくて(もったいね~!!)プリクラが数枚あるはずなんですが、未だに捜索中です…お見せしたいわ~~~~どこ行ったんだろ…

デートなのに黒!とのコメントを昨日のデート中に拝見してハッとしたんですけど、昨日も真っ黒でした…!!!笑
なんか明るい可愛い服、買ってみようと思います!!ありがとうございます!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※