登場人物紹介を更新しました。
ともにいちゃんともちゃんたけちゃんあおちゃんまーくん




登場人物紹介

お声かけくださった方、ありがとうございます!

家族多いからね。
相関図もまとめておくとしよう
相関図

お正月は、き~さん除くこの人数全員で親戚まわり行ったのでどの家もギチギチになっていた。
ギチギチのガヤガヤのワヤワヤなので魂が少しはみ出ています。ヘヘッ…
やっぱりお正月のブログの記事って前もって用意しておくべきだよね。
はみ出た魂をお餅のように食べながら、ちょっといくつか頂いているご質問にお答えしようと思います。美味い


はじめ

◆ランキングボタンの設置はしないのですか?

私も勉強不足な面があるのでコレが正しい!と断言はできないのですが、
皆様にお越しいただいた時点でPV(プレビュー)数としてカウントされており、
それがライブドアブログランキングとして反映されているものと認識しております。(違ったらおしえて)

ランキングボタンというのは、ライブドア以外の登録制の外部ランキングサイトさんのものだと思いますが、外部のランキングサイトさんへの登録はメリット・デメリットがあるそうなんです。

メリットとしましては、そちらのサイトさんを閲覧している方々から新規に読者さんが来てくださる…という点
デメリットは、そちらのサイトさんに移動する事によって、その時点で自サイトの他のページを見てもらえなくなるかも…という点があるようです。

どちらに重きを置くか、という事なんですけども、当サイトではゆる~っと見てまわってもらえる方が嬉しいかな、と思っております。
スマホからは下の方に他のブロガーさんのランキングもありますから、読み終わったらそっちに飛んでもらってもいいですし、フリーに遊んで頂ければいいかな、と。

ランキングに貢献できないのが心苦しい、との事でしたが、来て頂いた時点で充分…!と思いますので、今日も来てやったぜ…ふふふ…くらいのお心もちでご覧頂ければと…!

お気遣い、本当にありがとうございます!
ランキングはね~、やっぱり上がると嬉しいですよね!
PV数も上がるとホッとします。
でもそれより、作品を通して皆さんと繋がっている…と実感できる方が嬉しいので、
色々工夫しつつ、ゆるりとコツコツ!やっていきたいと思います。

自分が応援してる人に結果がついてくるとほれ見ろ!!!!!!!!ってなって嬉しいですもんね。
その気持ちを自分に向けて頂いてるかと思うとほんと夢みたいに嬉しいです。
がんばりますね!!ありがとうございます!


それはそうと1位のまめきちまめこさんはPV3000万突破やて。すごない!?すごい。(すごい)
一カ月で3000万PV!!!おめでとうございます!!!!

も~さんは先月84万PVだったけどそれもすごいよ!実はひっそりとすごい(すごい!)
皆さん、ありがとうございます!今後も精進してまいります。


◆彼氏さんとは初詣に行きましたか?

彼氏さん(満面の笑み)
でへへ。
実は行ったんですよぉ~~~~~でへへ。
出店まわって、たまごせんべいを半分こしたりしてました。ぐへへ。
バチが当たるのでは?ってくらいラブを放出してしまったので、今年は世界に優しくしたいと思います。
彼氏さんだって~~~~!!!!!!!!!!でへへ。


◆つり革持てない?

手がうんこなのでギュッとは持てない!
うんこの先っちょ(指先)で軽く引っかけるようにして持ってます。

◆阪急宝塚線住み?

ナイショ
北っかわによく出没します!
あの喫茶店また行きたいので、遭遇するかもしれませんね!へへへ!

◆学生時代は運動部でしたか?

水泳はちょっとだけやってたけど、基本的には文系でした~!
でも柔道部の先生に「天性の体格だから是非ウチに来て欲しい」って言われて「え…?」ってなりましたよ。
天性の体格て!!!良いけども!!!


こんなとこです。
コメントありがとうございます!コメントしてない方も、もちろんありがとうございます!
明日はよいこのお正月フェスを覗きに行くかもしれない。
楽しそう!!


それでは今日はこの辺で。ハバナイスお正月さんがにち!!
今日も今日とて
ずっと食ってる
またね~!