昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます…!!
昨日の記事☞誰かの特別を望んだ日々へグッバイ(激ヤバのろけ祭)

Twitterのリプライも全て拝読しております、もう読みながら何度泣いたかわからないです…!

いいねやRTもいっぱい!ありがとうございます…
同じように切ない経験をされた方、き~さんは最高という気持ちに共感してくださった方、色んな方の色んなお言葉がしみわたって、色んな角度から涙が出ました。いやほんと。
祝福してくださった方々、ありがとうございます。皆さんに幸多からん事を祈ります…。

パートナーがほしいが良い人がいないとコメント頂いた方、私はき~さんと同じ大学で14年間友達だったけど、32歳の昨年の春から交際がはじまりましたので、そんなパターンもあります。

これはお互い言っていることなのですが、20代では我々はうまくいかなかったかもしれない、という話もしています。それぞれがこれまでの色んな経験をして、今一番良いタイミングで惹かれ合ったのではないかな、と思います。そういうのもあります。ご参考までに…!

なんかこういうの話そうとするとほんと上から目線ぽくなってしまって申し訳ないですが、私はほんとたまたま運が良かったので…ありがたい話です、感謝です。

どうぞ、良い人と巡り会えますように。


また前置きが長くなりました!
今日はせっかくなので我々の普段の様子をお届けします。
動物園のぼくたちmini
我々にベンチを与えてはいけない

二度とそこから動かない


なんか二人でいると可愛いお子さんと遭遇する確率が高い気がする。
というか、き~さんがお子さんに好かれやすいんじゃないかな。
最高だからかな。

そんな我々とちぃちゃいお子さんの交流のおはなし、
grapeさんに描きおろしで掲載されております!
『子どもの中の自分ルール』
こどもの中の自分ルール紹介用画像
続きをよむ

き~さん、お子さんを見かけるとナチュラルに「わ、可愛いねぇ」って言うからそういうとこ大好きだな。(突然のフルスロットルのろけ)
いや、子どもさん苦手な方は駄目って訳ではないんですよ。

ただあのぷりっぷりのオムツおしりが、おしり中心にぷりぷりちょこちょこ動いて、ちぃちゃい足は一応ついてきてるみたいな状況を見たり、ご機嫌でリアクションしてくれたり話しかけてくれたりした時、一緒に隣で笑顔でいてくれるとすごい嬉しい。私が。

共有できるのっていいですね。

永遠にのろけてしまいそうだ!!
ほんとにコメントとか色々ありがとうございます~~~~


今日はこの辺で!!!
ハバナイスベンチ大好き!!!