むかしのはなし
親父ランプmini
なでくりまわしちゃった

昨日川の字で寝ていた話をして思い出したので描きました。
昔はこういうことよくあった…

中学生くらいの時、学校の先生に各自個室がある前提で話をされて「私は川の字で寝ています」と言ったら「教育上よくない」「普通の家には自分の部屋がある」「も~さんの家は特別」といった返答がかえってきてたいへんショックを受けました。

それ以来、川の字で寝てたのは特殊なことのような気持ちでいたので、昨日はちょっとしたカミングアウトのつもりだったんですね。

そしたら『私も川の字で寝てました!』というコメントをたくさん頂いて、なんだよ~~~~!!!!!なんだよ~~~~~~~~!!!!!そんな特殊じゃないんじゃんなんだよ~~~~~!!!!!!!!!と、たいへん嬉しい気持ちになりました。
でへへ。

ありがとうございます。


親孝行、あんまり高価なものは買ってあげられないけど、肩もみとかしたらめちゃくちゃ喜んでくれる。肩もみはいいぞ
肩もみってなんであんないいんだろうな~~もむのももまれるのも気持ちがいいなぁ…もむのももまれるのもって言いにくいなぁ。もむのmむmめm…も…

それでは今日はこの辺で!

コメントありがとうございます。
進化論イラスト、登場人物紹介ページに入れたよ~!今後も使いますね~~!!
父の可愛み共感してもらえてうれしい…少女漫画風の絵もお褒めの言葉ありがとうございます!また描く~!
見出し画像へのアドバイスもありがとうございます!一番インパクトのあるコマを選んでましたが、ネタバレになっていたとは…!
映画の予告とかでもあのシーン流しちゃったらこの展開になるのわかっちゃうじゃないか!!!!ってのありますもんね~~~なるほどなぁ~~~また色々工夫してみま~す!

それではそれでは!
ハバナイスなでなで!