世紀末さんと原田ちあきさんとお会いしてきた話します。
お話してきたよ


 世紀末ちゃん
世紀末さん
Twitterで繊細かつ胸に刺さる素敵な創作漫画を発表していらっしゃる人気作家さん
書籍『殺さない彼と死なない彼女』映画化が決定
  『さよならバイバイ、大好きだったよ』も好評発売中。表紙見ただけで泣く。
ライブドアブログ『世紀末日記』ではほのぼの可愛いタッチでクスッときたりウルッときたりする共感度抜群の日常を綴っておられます。



原田ちあきさん
原田ちあきさん
ビビットなカラーでグッと刺さって沁みる作品を発表していらっしゃる人気作家さん
小さな棘があるセリフの根っこに広がる深い優しさに救われるファンが多い(拝み)
書籍『誰にも見つからずに泣いている君は優しい』好評発売中。イラストも良いがコラムの内容も沁みる
最近Twitterで発表されている創作漫画『手から毒が出るねこ』シリーズは、切なさと可愛さが絶妙に交じり合う新境地。お財布スタンバイで書籍化期待。
ライブドアブログ『ハラダチ日記』ではキュートな猫のいっちゃんや素敵な恋人のバッ君とのジワジワくる楽しい日常を綴っておられます。



お二人とは前回なんばのイベントでお会いしてきたのですが、
よいこのお正月フェスに行ってきたよ②
「また是非ゆっくりお話しましょう!!」と言ってたら座談会が実現してしまいました。ブルブルありがてぇありがてぇ


お二人との座談会の様子はライブドアブログの公式ブログさんが記事にしてくださってます!
挫折のおかげで今がある!世紀末×原田ちあき×も~さん・人気漫画家ブロガー座談会
濃い~~~話をたくさんしたぜ
読者プレゼントもありますので、ふるってご参加ください!!!


なんか、私ここにいていいのかな…!?ってドキドキしてしまったんだけど、楽しかった~~~!
前回お会いした時もものすごい神対応だったお二人なんですが、今回もとっても優しくて気さくでほんと幸せでした…歩いてる間とかももうめちゃくちゃ色んな話して、笑った笑った~~


読者プレゼントを選ぶ為にそれぞれのオススメのお洋服屋さんに行ったんだけど、どちらもレトロで可愛くてかっこよくて素敵だった!
お店の人もめっちゃ優しくて良い人で、今回の思い出にって、バヤリースオレンジの缶バッジをくれたよ。お揃いだよ。宝物だよ。
ばやかん
良い笑顔や


お世話になったお店
古着屋ハラノムシさん
ゆうずどぶちっく雀蜂さん




お二人のオススメのお店に行ったので、次はも~さんのオススメ行ってみましょうかという話になったんですが…
なかった
無かった
10円mini
えいちあんどえむmini
オススメできるお店が無かった…

いやGU・ユニクロ・H&Mはめっちゃいいですよ!!
ただオススメするにはメジャーすぎるよねっていう…ユニクロの服を読者プレゼントしたらめちゃめちゃ普段使いできて良いだろうけども…けども…!!

あとはネットで買ったりしてるけど、
たまに謎ラインのワンピを買ったり強くなったりしちゃう

ブラック飲食(実家)で朝から晩までの時は仕事着と寝間着しか必要なかったし
き~さんと交際がはじまってからは二人とも服<<<食なので飲み代にばっかりお金を使っている
わ、私もお気に入りのお洋服のお店を見つけなくては…

そうだコーディネート企画をしてもらおう
うそです。がんばってみます


話がすっかり逸れちゃいましたが、本当に楽しい時間を過ごせました!
結構プライベートな濃い話もできてうれしかったなぁ。またお会いしたいです…!!

世紀末さん、原田ちあきさん、宮Pさん、インタビューしてくださった優しくて美人のSさん、ありがとうございました!



それでは今日はこの辺で!
師匠茶へのコメントもありがとうございます!
楽しすぎるよね…私もあんまり詳しくないけど、てっぺんのじいさんに辿り着くのを心待ちにしつつ、ちょっとずつ飲みます
それではそれでは~~~!
ハバナイス座談会!!!
IMG_4157 (編集済み)