前回の続きです

トゥギャッチさんで連載させて頂いていた『ハバナイス平成!最後だから思い出語る』も前回で終わりを迎えました。(次回からは新企画が始まる予定です)
【第1話】『福娘の面接に行ってみた』の巻
【第2話】『ハッピーバレンタインデー』の巻
【第3話】『3月にボケかますの話』の巻

こちら、各月にちなんで、1月の思い出…2月の思い出…と振り返っていったのですが、何故か3月だけは難航してしまいました。


ワンコにチョコクッキーを食べられた話はとりやめにしたも~さん。
次に思い浮かんだのは…!?
3エピ第二弾①mini
3エピ第二弾②mini
3エピ第二弾③mini
表現ってむずかしいよね
まぁ下手したらチマチョゴリdisや国家disと捉えられかねない話をトゥギャッチさんには持っていけないよね…という事で、この話もお蔵入りとなりました。

万人に受け入れられるとは思ってないし、色んな意見があるのがいんた~ねっとだけど、自分の表現ひとつで少しでも印象が変えられるなら追求していきたいなぁ~~って思っちゃう。むずかしいですね~~~~
安心して笑ってもらえると嬉しいな~~~

全然関係ないけど自分の顔に寄せてリアルタッチでオチを描いてたら『自分をブサイクに描いて卑下する漫画は痛々しくて笑えない』的なご意見頂いてそれ遠回しにdisってません!?!?!!?って笑いながらちょっと泣いたよ

笑いのツボは人それぞれ
最近若干イケメンに描いてる(ニヒルな笑み)



※コメントくれた人が悪いという話ではないから『私、ピース又吉で何が悪いんですか?って送っちゃった…ごめんなさい…』とか思わないでくださいね。
笑いのツボは人それぞれだけど、伝え方も人それぞれ、受け取り方も人それぞれ



さてさて!
3月の思い出、まだあるのか…!?
続きます




それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます。
び~ちゃん可愛いんですよ~~び~ちゃんの話はほんとゆっくり描きたいので、お付き合いくださると嬉しいです。
あたたかいお声かけもありがとうございます。マイペースに頑張って参ります。


質問?が少し見られたのでアンサーを
・薬局のおじさんが言っていた「オマケ」とはなんだったのですか?
→商品についている、キューピーコーワのお試し分3錠です。別の袋に入ってついていました。お得!

・体調はどう?
→完治!!とはいきませんが、ずいぶん良くなっています!ありがとうございます!
 昨日はお散歩に行ってきましたよ。ぐっすり眠れました。

遊びに来てくれる皆さん、いつもほんとにありがとうございます!!励みになってます。

それではそれでは~~~
ハバナイス次回!!『ネタがない』も~さん33年間3月をどう過ごしてきたの!?お楽しみに!!