前回の続きです

3月の思い出の話①
3月の思い出の話②
3月の思い出の話③

トゥギャッチさんで連載させて頂いていた企画が前回で終わりを迎えました。
【第1話】『福娘の面接に行ってみた』の巻
【第2話】『ハッピーバレンタインデー』の巻
【第3話】『3月にボケかますの話』の巻

各月にちなんで、1月の思い出…2月の思い出…と振り返っていく中、何故か3月だけは難航してしまったも~さん。

色々考えたけどもうお手上げ
お手上げ

そんな中、突如現れた救世主とは…!?












で~~~~~~~~~ん

あざみさん
『だいごろうの1日 男ばっかり3兄弟のカオス育児絵日記の、
あざみさんでした!

ひゅ~~!!





あざみさんとは、確定申告勉強会のイベントの時にお会いしました。
確定申告勉強会mini
ネタで着て行った謎ラインワンピだけではうまくコミュニケーションがとれず、また気配を消して壁と一体化するところだったも~さんに優しく話しかけてくれたあざみさん。


なんと翌日のお料理企画にお誘いしてくださいました。
前もリンク貼らせて頂いたんですが、その時の様子をあざみさんが記事にしてくださっています。
見てね
オカン、イベントに参加する「健康レシピ企画編~やっぱ〇〇さんだわ~」


87347820
も~さんを誘ってくださるあざみさん(あざみさん画)(最高の一枚)


なついた
も~さんは光の速さで懐いた

『ほ…本当に行っていいんですか!?行っていいんですか!?』って上下左右にキョドッてたら本当に行っていいことになった。エブリバディ寛大。皆様ありがとうございます…



あざみさんが記事内で描いてくださった
こちらのコマなんですけど、
3d701d6a
(最高の一枚)


こちらの発言に至る経緯を次回はお届けしたいと思います~~~
(今回はリンク貼るのに手一杯だったもよう)



続きます

長くなっちゃっててすみません。
もうちょっとだけお付き合いくださいね~~~



お誘い頂いたお料理企画のイベントの様子を、ライブドアブログさんが記事にしてくださっています。
『ダイエット、美肌、若返りなどうれしい効果も!健康系ブロガーが教える低糖質&薬膳レシピ』
も~さんもいる!
美味しくて楽しくて身体に優しいレシピの記事、是非ご覧になってくださいね!

素晴らしいひとときを過ごさせてくださった宮PさんSさん
うちの夫が糖尿病になっちゃった!マルコさん
decoの小さな台所。decoさん
だいごろうの1日あざみさん
ありがとうございました…!!

めっちゃ生の春菊食べてる

この時の話もまたいずれ…



それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます!

※電子書籍依頼の高橋様
コメントありがとうございます。お仕事のご依頼に関しましてはコメント欄でなく、問い合わせフォームをご利用頂きますようお願いいたします。
また、高橋様とは以前やり取りをさせて頂いており、その際に電子書籍の件はお断りをさせて頂いております。
リンクにアフィリエイトのURLも見受けられますので、申し訳ございませんがこちらのコメントは非公開とさせて頂きます。今後も同じような書き込みを頂いた際は非公開とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

高橋様に限らず、当ブログやTwitterの私のアカウントへのリプライ欄で、アフィリエイトリンクを貼るのはご遠慮ください。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


小さいお雛様いいですよね…!!
そうそう、片づけるのも大変なので、手のひらサイズの雛人形はとてもうれしかったです。
自室が5畳ほどなので、大きいサイズなら完全に同居でした。

のろけも楽しんで頂けてうれしいです!
き~さん描くの大好きでへへへへへへへへへへへ

お雛様が誰に捨てられたのか、という件ですが
「見つからない…多分捨てられちゃったんだろうねぇ…」という流れだったと認識しているんですが、両親が今旅行中なのでまた戻ってきたら詳細聞いてみますね。

屋根裏に色々たくさん物があったので、いつか見つかるだろうと思っていたんですが、実家建て替えの際も出てこなかったので間違って処分されちゃったのかなと思ってます。


それではそれでは!
ハバナイス次回!!『恥ずかしいやつ』!!!お楽しみに!!