ipad proを購入した話します。

色々あってipadを購入できなかったも~さん。

買えなかったという事は縁が無かったという事…スンナリ諦めたのは良いものの、そうも言ってられない事態が発生します

それは…
ipadを買おうmini
PCの不調!!!!

こうなると四の五の言ってられません。
今のPC、かなり長い年数を使用しています。
PC本体だけが調子悪いならまだしも、今使っている液晶ペンタブ(PC画面に直接作画できるようになっているもの)を同じサイズを買い直すとなる40万近くかかります。ひぇ~
しかもコイツ重すぎて1人では運べません。無理に移動させようとしてうっかり絶命しかけたことがあります。
今だ。今買うしかない。
も~さんは前回とは別の家電屋さんに向かいました。
ipadを買おう②mini
ありました

という訳で
IMG_4189(Edited)
買えました

この店員さんがかなり頼れる人で、こちらに知識が無い旨と必要なアイテムを全て伝え、他にも『これもいるんじゃない?』と思うものがあれば教えてください~とお願いしたところ、かなり丁寧に対応して頂き、必要なものは全てその場で買い揃える事ができました。

「商品の準備をしている間に、液晶フィルムを選んでいてください!」と言ってフィルムコーナーに案内してくれたり、テキパキ頼もしい方でした。ありがとうございました。

次回、使用した感想やメリット・デメリットのお話をできたらな~と思います。
よろしくどうぞ。



それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。この記事は予約投稿なので、17日23時現在のコメントを読んでいます。
半年前に出会った店員さん、完全なる無…って感じになってしまってたので、相当疲れているか何かつらいことがあったのかな…って勝手に思ってます。
でもほんと、売らなくていいのかな!?とは思いました…!!26万の売上って大手家電量販店では大きい売り上げに入らないのか…!?
今回購入したのは同じ系列の別の店なんですが、とっても丁寧な対応で、レジのお兄さんもニコニコ大切そうに渡してくれて嬉しかったです。なんとなく応援してもらえた気になっちゃった。

店員は皆へりくだれ~!!!とは思わないけど、
丁寧に対応してもらえると、購入した時きもちいいですね。嬉しくなっちゃう。ふへへ
自分にとっては大きい買い物だったので、きもちよく買えて良かったです。

それではそれでは~~~

ハバナイス安心の六文字!!!