一昨日、台風の日の晩の話をします。

我が家は自営業をしているのですが、この日も営業していたようでした。びっくり

予約が入っていたり、お客さんも来てたらしく、いつも通り日付が変わる少し前くらいに仕事を切り上げて戻ってきました。
台風の日の両親
パーティーか

なんでおにぎり???翌日に停電する可能性を考えて、今から体内に備蓄???とビックリしていたんですが、お寿司やカラアゲ、弁当まで飛び出して普通にパーティーになりました。

スーパーで安売りしてたので買って来た、との事なのですが、スーパーまで普通に開いてたの…大丈夫…?

ウチは大阪なので台風直撃というより暴風域に入ってたくらいなのですが、気象病で頭メリメリになりつつTwitterに張り付いて被害状況にドキドキしていた立場からすると「温度差がすごいな」と思いました。

皆めっちゃ日常やん…




しかし寝る前にこの量は…と…

思いつつ
台風の日の両親②
普通に完食して、完食後の腹見て心配された


「お前は屁を出したらいくらでも食えるんじゃないのか?」と父に言われたのですが
私は何の生き物だと思われているんだ

お腹のサイズは翌日元に戻りました


ウチはこんな感じでした。
皆本当にいつも通りでビックリしたし何事もなくて良かった。
というかいつも通りにしてくれてたお陰で、少しリラックスできて良かったです。




今も復旧作業などで大変な思いをされている方もたくさんいらっしゃることと思います。
一日でも早く心穏やかに過ごせますように。

大きい台風吸い込んで電力に変換する機械とかできて欲しい
どらえも~~~~~ん!!!!!






それでは今日はこの辺で!!

コメントありがとうございます。
酔いどめのお薬、サイトにも書いてました!
耳が関係してるなんて、おもしろいですねぇ。
あたためたおしぼり、気持ちよさそうです!

昨日も若干ふらふらしてたので、耳体操やってました。
気圧かな?と思った日はまたやってみようと思います。

それではそれでは~~
ハバナイス寿司をおかずにおにぎり食べし者!!!!