東京のはなし、続いてます

満員電車に揺られてサラムナマステさんのビリヤニで腹いっぱいになったも~さん。
腹ごなしに歩いたら夜道にびびったけどなんとかホテルまで戻れました。

翌日は良い感じの喫茶店で珈琲を味わい、お昼ごはんは飯田橋のかわなさんでいくら丼を満喫しました。


美味しい思いばかりして幸せなのはいいけれど、お仕事も進めなくてはなりません。
前日のホテルとは違う所に宿をとっていたため、チェックインまでまだ時間がありました。

一息つけて、軽く作業もできそうな所はないものかと探し始めたも~さん。
そこで出会ったのは…!!
REST-1AF0D128F-4B8D-4383-B57E-4077AE89CB7C
まったりしちゃった


素敵なカフェで作業するのがもったいなかったんですけど、お店の方に事情を話したところ「大丈夫ですよ!どうぞごゆっくりなさってくださいね」と優しくご対応頂き、作業を進めさせて頂きました…ありがとうございます…!!

笑顔がすごく素敵な方で、とにかく居心地がよく…
お酒も取り扱っていらっしゃるようなので、夜も寄れたら寄りたいです~~と言って帰ったのですが、この日は残念ながら間に合わず。

また足を運べたらいいなぁと思っているお店です。
すごく通いたくなっちゃうお店。お近くの方がうらやましすぎます…通いたい…

珈琲のみたいなぁ


◆落ち着く店内◆
IMG_8691
IMG_8692 (編集済み)
IMG_8693
美味しい焼き菓子と紅茶を頂きました





お近くの方は是非是非〜!!




それでは今日はこの辺で!!
コメントありがとうございます。

皆さんのいくら欲を刺激してしまった…
いくらって無性に食べたくなる時ありませんか…ありませんか…
豪華でしあわせな気分になります。贅沢気分で最高の時間でした。
薬味の香りと味がほんとうに三位一体になって美味しいんですよ!
いくらはもうすぐ終わっちゃうけど、是非堪能してきて頂きたいです…

次はまた来年ですね!また行きたいなぁ
行きたいお店がどんどん増えて、私もお財布が真冬です

ビームわかっていただけて嬉しい!!お恥ずかしい!!嬉しい!!
もったいないのでお口をしっかりガードしてモグモグしなければ…

いくら食べたくなってきました

東京食レポはあとひとつくらいです。
よろしくどうぞ


それではそれでは~~
ハバナイスカフェ!!