クリスマス終わりました

終わっちゃったんですけど、クリスマスに描こうと思ってたお話を思い出したので載せますね。

12月上旬、美容室行った時の事ー…
IMG_2404
雪だるまおった

このあと美容師さんに「なんかwwwwンフッwww雪だるまいますねwwwwwwンホホッッッwwwwww」って言ったんですけど、ンホンホ言い過ぎて通じなくて「え…?」ってなって時が止まった
ごめん

普段からカットする時のケープ?前かけ?姿、なんか面白いなぁ…と思ってるんですけど、後ろにサンタとトナカイがいるともう完全に雪だるまにしか見えませんでした。

後ろでわちゃわちゃしてるサンタとトナカイめちゃくちゃ可愛かった。

以前出会ったお気に入りの美容室、ずっと通い続けてます



結局クリスマスらしいクリスマスは過ごせなかったので、ここでクリスマス気分を味わえて良かったです。

き〜さんとはTV電話をしようとして(話そうとすると咳が出てしまうので、ジェスチャーで会話しようとした)うまく繋がらず2人とも静止画のままというおもしろクリスマスでした。結局いつものようにメッセージのやりとりをして過ごしたよ
相変わらず男子中学生の会話だったけど楽しかったです
鈴木咲ちゃんマジ可愛いよなって話をしました

体調まだ万全ではないのですが、快方にはむかっています。
単行本作業が危険なので年末年始は少し更新頻度落ちるかもしれません。
忘年会の話は絶対したい!!年明けになるかも…


ひとまず健康第一でがんばります。
よろしくお願いします。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2020年2月27日初書籍発売!
Amazonで予約受付中!(特典ペーパーあり!)
(電子書籍も同時に発売予定)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




それでは今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!!

固形物が食べられるようになって、カロリー摂取量が増えてきました。
基本的に今布団の上でiPadで作業してるので、ふわふわ体型に気を付けねばなりませんね…へへ…

生姜おろしスプーンのご紹介もありがとうございます!

豚足、私がずっと大好きなやつがあって、ホーメルのてびち煮付ってやつなんですけど、それを美味い美味い言ってたので喜ぶだろうと思ったようです。
以前プレゼントしてくれた時は生足丸ごとだったのですが、調理が大変だと愚痴をこぼしたのを覚えてくれていたようで、煮付けたものをプレゼントしてくれました。
毎年恒例ではないです。たまにプレゼントしてくれます。

濃い味つけが刺激になったり、油っぽいものが胃に重たかったりするのですが、気持ちがとても嬉しかったです。
全部食べました。


喉が痛い時に生姜を取らない方がいいとコメントくださった方、ありがとうございます。
喉の痛みや腫れがひどい時は、刺激物はよくないですね。
今は喉の痛みはとれて、咳だけ残っている状態なので、生姜を食べてみることにしました。
長ネギやしいたけも一緒に食べていますが、個人的にはよく効いているようです。
はちみつや、カリンエキスの入ったビタミンCのドリンクも飲んだりしています。
通院してお薬も頂いているので、あとは日にちをかけて完治に向かえばいいなという感じです。

確実に良くはなっていっています!
ご心配ありがとうございます。養生します!

それではそれでは〜
ハバナイス雪だるま!!!!