カテゴリ:家族のはなし >

今日はニノのお話。

(以前描いたニノのお話はこちら)
ニノのお話を読む

まぶ毛事件で思い出したんですけど、目の周辺はともかく、割と不思議な所に独立した謎毛が生えてくる事ってありませんかね。

(まぶ毛事件に関してはこちら)
美容の道と謎の毛の罠 ☞謎の毛の罠は罠ではなかった【謝罪と訂正】

ウチの兄は二の腕に生えた毛に『ニノ』と名付けて大切にしています。
そんな大切なニノに、何か異変があったようで…!?

失われし者と悲しみの咆哮1mini

失われし者と悲しみの咆哮2mini
ニノ―――――――ッッッッ

また元気に生えてくるといいね…
まぶ毛美容液あげたら生えてくるかもしれません。

ちなみに父と母は首元に謎毛が存在しています。
私はどこにあるんだろう…
全身ふさふさすぎてわからないよ…

そういえば、まぶ毛美容液を頭に塗りたいとのお声をちょいちょい頂いているんですが、
公式は眉毛育毛にもええぞ、とは書いてありますけども、頭皮にもええでとの記載はありませんでした(私の見る限りですが、見落としていたらすいません。)
成分的に頭に塗るのは推奨しないとおっしゃっている方もいらっしゃいますが、私は専門家ではないのでなんとも…!

ちなみに私は生え際が激ヤバなので生え際にも塗ってましたけど、生え際は終始シーンとしていました。
チクショウ!!!!


まぶ毛美容液買いたいので教えてくださいとの事ですが、内容が内容なのでどうかな…フ…フロー…フシ…さんの…ンンッ…THE まつげ美容液…とか…言ったりして…ンンッゴホン…ンホンッンホ…

まぶたに塗るまつげ美容液でググるとすぐ出てくるよ。
さすがにこの話題で公式さんにリンクさせたりアフィリエイト使ったりするのは申し訳ないので、お手数ですがちょっと探してみてください。


謎毛に全然関係ないですけど、
東京のパ――――リィにお呼ばれしたので中旬にお邪魔しようと思っているんですが、
靴が全部壊れた。
劣化…?
砕けた…

つらい…


それでは今日はこの辺で!
ハバナイスニノ!!!


も~さんの生え際

イイニイサンの日!mini
昨日の話でした。
11月23日は良い兄さんの日!ありがとう兄!

若干シモッぽい話をしますけど、
ムキムキポーズよりその時の兄のニップルがスタンダップしてる事の方が気になってしまい、
『乳首立ってるで』
と普通に言ってしまいました。

それを聞いたバナナ義姉が「ンッフ!!!!!!!!ちくび!!!!」と噴き出してしまい、笑いが止まらなくなる…という珍事件が発生。
妹にニップルスタンダップを指摘されるわ嫁に爆笑されるわ、散々な兄でした。
「うるせぇ~~!!!寒いんだよォ~ッッッ」という悲痛な叫びがこだましていました。
かわいそうに…

寒いよね、最近ほんと。
ちなみにまんがでは皆全裸みたいになってますけど、現実はもちろん服を着ています。
兄が「いっつも俺だけ全裸感半端なくない?」と言っていたので、補足しておきますね。
ヨッシャ。



それはそうと
昨日のマイエターナルラブリーパートナーの話を見る?

そういえばコメントで背景の阪急電車に気づいてもらえててニコニコしました。
も~さんは阪急電車が大好き!なんだか落ち着きますね。
コメント読むの楽しい。皆さんありがとうございます。


あ、あ、あと、なんだか公式ブロガー候補?的な…AKBの研究生的な立ち位置にして頂く事ができましたので、ご報告申し上げます。頑張って正規メンバー目指しますので、ドゥンドゥン遊びに来てください!


それでは今日はこの辺で!ハバナイスニップル!!!

ニノmini 自分の二の腕に生えた毛を「ニノ」と名付ける男、兄。
キュートですね。 それはそうと私は今日マイエターナルラブリーパートナーとエキサイティングラブラブデートストリームなので浮かれています。 遅刻しそうです。やばいです。ニノとか言ってる場合じゃないんです。 浮きながら向かうとします。シュゴォオオオオ それではそれでは! ハバナイス二の腕デート!

マイエターナル兄mini
自分でラブリーとか言っちゃう兄
いつも笑いに全力な兄
そして何故かいつも少し不憫な兄


楽しいですね。
家族にたくさん負担をかけているので、早く体調良くなりたいです。
あとハロウィンジャンボ当たりたいです。まだ買ってないけど…
いつもありがとうございます。

今日はウェイパァー~~で野菜たっぷりの煮込みラーメンを食べました。はぁ~~最高やん
ウェイパァー~はいつだって私を助けてくれる。優しいやつやでしかし
栄養しっかり摂っているので、もう少しで元気になる予感がします。
今日もしっかり休んで、明日からがんばろうかな…へへ…へへへ…

兄の話はって?
そうでした。兄の話なんだった。最近食べ物の事しか考えていません。
兄、普段はめちゃめちゃめちゃめちゃ口悪いけど、素直で繊細で真面目で根は優しいんですよね。
さりげなく笑わせてくれようと頑張ってくれるけど、大概何故か不憫なことになっています。
楽しいですね。
私、元気になったら白トリュフのカルボナーラが食べたいんです。えぇ。
寝よかな。


コメントありがとうございます。
私も缶詰の汁めちゃ好きです。ソーダで割ったりヨーグルト入れたりして飲みます。
とろみがちょっとあって美味しいですよね…へへ…


それでは今日はこの辺で。
ハバナイス兄!

クジャクmini

余韻が欲しいのよ。
や、わかりますよ、えぇ。最終的には捨てますよね、わかる。それはわかる。
わかるんですけど余韻が欲しいのよ。
君はアレか。映画観終わったらスタッフロール見ないで出る派か。
いいんですけどね、ええ、いいんですよ…わかりますけどね…

余韻が欲しいのよ。

キャベカスクジャクよ、安らかに…。
それでは今日はこの辺で。ハバナイスキャバカ、キャベ、ハバ…
ハバナイスクジャク!!!!

そろそろ動物園に行きたいです。