カテゴリ:家族のはなし > 義姉

義姉の話します。
私は義姉をバナナとして描いているんですが、初めましての方は何故バナナがしゃべっているのか疑問に感じてしまうと思いますので、こちらをご覧ください
義姉とバナナ

『私は義姉をバナナとして描いているんですが』ってパワーワード、すごいな。
それではどうぞ
スタンバイ義姉mini
めっちゃ乗り気のご様子
スタンバイ義姉②mini
描きました。ごめん。

義姉っておっとり系で可愛らしい人なんですけど、
「も~ちゃん、ジョジョリオンの続き早く買って」とか言い出したりするし
バナナを馬鹿にされたと感じるととても怒るし
なんだか読めなくて面白い人です。

あと甘いもの大好きです。たまにお土産とか持って帰ると命の恩人レベルで喜んでくれます。
「えぇっ…そんな…ほんとにいいの…?!うわぁ…そんな…ありがとう…ありがとうね…」って言ってくれます。
そんな水をプレゼントされた砂漠の迷子みたいに言わなくても…
でもそうやって喜んでもらえるとこっちも嬉しいですよね。

しかしながら…
クリスマスケーキを兄と義姉のぶん、父母と私のぶんとして2個あったのを、
兄のぶんと義姉のぶん、一人一個だと勘違いしてふたつとも持って帰っちゃった話だけは内緒にしてあげないとね。

さすがに怒られるかもしれませんので、そのうち何か甘いものを用意したいと思います。


それでは今日はこの辺で。ハバナイス義姉!!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
霧島酒造からのLINEへのツッコミ、ありがとうございます!
ちょっと笑ってしまいました。
霧島酒造のキャンペーンに応募するためともだち登録しているんですが、
たまにLINEくると嬉しくなります。
あんまりLINE使っていないので、通知が鳴るとしたら兄かLINE公式か霧島酒造くらいです。
サラッと切ない事言いましたけど、霧島酒造さんは新商品の紹介などしてくれるのでちょっと楽しいですよ。
ちなみに黒霧島が好きです。
記念日のお祝いもありがとうございます!でへへ
ここで一句。でへへへへでへへへへへへでへへへへへ
毎日でへってます。幸運なことです。ありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

義姉の話します。
ウチのブログで当然のようにバナナとして描かれている義姉…
困惑した方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

アイスパワーカット

めちゃめちゃ普通にいる…

バナナが画面に馴染んでる…
意味がわからないですよね。
何故義姉をバナナとして描くようになったのか…
本日はその禁断の秘密に迫ってみます。



バナナの由来mini


バナナの由来2mini


バナナの由来3mini
義姉さんめちゃめちゃバナナ好きやぁん…
そんだけ熱弁されたらもうバナナとして描くしかないですよね。
ちなみにブログを見たらしいウチの義姉、
「私…バナナになってる…」と、
何故かご満悦。
まるごとバナナを美味しそうに食していらっしゃいました。
義姉さんめちゃめちゃキャラ立てるやぁん…

喜んでくれてて良かったです。
それでは今日はこの辺で。ハバナイスバナナ!これこないだ言うたな